拓哉さん、ワッツで「SPECIAL」(ソロ曲)

かけてくれましたっ♪


レゲエ系の曲でイイ感じぃぃ~~!

低音ボイスが大好きな私にとってはかなり嬉しい1曲v

一回聴くと結構頭から離れなくなりますね~

なんとなく「ずっとずっと」っぽいかも。



ポポロ 買ってきました!

高い・・・・・・;

だけど買いました!

ananと同じく ファンにとっては

慎吾の言葉が嬉しいんじゃないでしょうか。


「5人で食事できたりすることが楽しみ」


やっぱこういうのは慎吾だよなぁ・・・・・



そうそう 慎吾のソロ めちゃめちゃカッコいいらしいですよ!

「作った」っていう表現になってるので

作詞・作曲したのかな?



BANG!BANG!バカンス!のプロモはまだですかねー

水曜発売なので 明日のめざましとかチェックした方がいいかなぁ~