anan~~~!!

表紙めちゃめちゃカッコえぇー!

しかも2TOP背中合わせ~~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


うぅぅ・・ 拓哉さん そんな目で見ないでぇぇ・・・・・////

ソロショット最高です。

慎吾はポーズがセクスィーだわ 笑


5スマショットの中居さん

椅子の背もたれからこっちを見てるんですが

もぉ可愛いしカッコいいし ときめきっぱなしです。

心臓に悪いです。




ガイド。2ページにわたっての特集ですが・・

インタビューとかないので微妙です。

でも5人でガッツポーズ(?)してる写真や

右側のページの写真はかなりイイ!!

買うかどうかすっごく悩みました・・・・・・・・

結局買わなかったけどぉw

次週の表紙に登場、インタビューもあり♪7月27日発売。


こちらも27日発売で、テレビジョンが特集やってくれます。

またまた表紙&インタビュー♪



番組表によると、22日深夜1:40~のテレ朝で

世界水泳の特集をやるみたいです

SMAP出演。「BANG!BANG!バカンス」も披露するみたいですよ^^

うーん・・・・ 特集なので全国区じゃないんですよねぇ・・・

また見れないのかな・・・(ρ_;)



既にお知らせしましたが

28日 うたばん出演

29日 Mステ出演

さらに

8月5日にもMステ出演

になってるみたいです。


Mステ出演はどちらもライブ前日・・・・・

8/5の方は次の日横浜なのでまぁいいとして、

29日って・・・次の日札幌じゃん 笑

ハードスケジュールですねぇ・・・・・・

体に気をつけてほしいと思います。