ananからメールが来ました。

SMAP特集! 永久保存版らしいですvv



スマスマ!今回はちょっとテンション上げて。 笑


マッチさんとコソコソ話すオーナー・・・

なんだかえっちな雰囲気 

なんて思ってしまいました^^; ビョーキですw


黒柳さんがしんつよにキスするところで

一気にテンション上がる皆さんが好き 笑

マッチさんも飛び跳ねちゃうしv




何といっても新曲披露~~!

素晴らしい!!

拓哉さんはちゃんと手ぇ振ってくれたし!

もぉ可愛いっっ(≧∇≦*)(*≦)

しっかり振り返したよん♪


最初のツボは 慎吾・拓哉・中居さんの3ショット!

あの腰の振り具合が最高っっ!!

腰フェチなうちにとって この曲はかなり重宝しそうです☆


次!中居さんのパート「バカぁ~バカぁ~バカぁ~ん♪」

これ!皆さん見ましたか!?

後ろで踊ってる拓哉さん!!!!

いやー!!キャー!!

腰ぃぃ~~~!!

その振り方、かなりやらしい・・・・v

妊娠しちゃいそう・・・(/ω\)


サビの♪BANG!BANG!BANG!

の振り ライブ行く方は覚えた方が良さそうですねっ♪

行かなくても覚えますけどv


木村君~♪って言われた時のピースが可愛いっ!

テロップもちゃんと工夫されてますねぇ~^^


この、2番のサビの拓哉さんがすごく

もぉー ずぅっと見ていたいです・・//

中居さん、ちょっと声が枯れてます。

レコーディング頑張りすぎた?^^


間奏の振りがまた 可愛いぃー!

5人が順番にくるくるって回るトコが好きです。


ちょっと寄り目してみる拓哉さん 笑


たっきゅん Tシャツの~ってとこで

きゅってシャツ上げた~~~~!!!

久しぶりにあのお腹を見れましたっっ

相変わらずのエロエロボディーですねぇ・・・・・(////)


「Vサイン」のところ ほんとすげぇぇぇぇー!

抱きつきたい!みんなに! 笑

ほんっっとみんな可愛い!!


最後に 拓哉さんからサービスショット!

腰から胸へ 妖しい手つきで体をなでて・・・・・

カメラさん・・・そのショットは反則です・・・

しかも あの汗がまた・・・・ たまんねぇ~~* ̄д ̄*

スローで何回も見てしまいました*^^*