マッチさん

かっけぇです!!



せっかく楽しかったスマスマなのに

ちょっと暗いお話ですいません。

拓哉さんのこと もうほんと心配なんです。

エンジンで相当足痛めたはずだから

あのゲームはきっと辛かったと思います。

またなんか筋肉が切れちゃったんじゃないかと思って

気が気じゃありませんでした。

いつもならどんなゲームでも最後まで絶対諦めない拓哉さんが

まだ終わってないのに床に寝転んだのを見たとき

これはホントにヤバいんじゃないかと・・・




しかもお仕事ロケがトライアスロン・・・・・・・

そりゃー 嬉しいけどさぁぁ~・・・

・・・・ツラいですねぇ・・・・


だけど 運動神経抜群TKコンビを信じます!

ほんとにほんとに 無理しないようにしてほしいです。

手を抜くのがキライな人だから 

何があっても最後までやりぬくんだろうけど

いき過ぎた時はスマスマスタッフが止めてくれることを信じます。



つよポンの映画クランクインが8月末・・・

で 秋のSPの番宣だろうから・・・・

いつぐらいかなぁ・・?

ライブに影響のない期間でお願いしたいな。