サムガで 中居さん生歌披露したんだって~?

アルバムの曲歌ったんだってぇぇ~~??


・・・・くぁっ!!(叫



うぅぅぅぅ・・・ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

山陰地方にだって中居ファンいるんだい・・・

スマファンなめんなよぉ~~!


・・・ってこのセリフ ずっと前にも言った気がします。

なんだっけなぁ・・・  

・・・・・・・あ X'smapのときか。



はぁぁー・・

たっきゅんは歌ってくれたり・・しないよね。

あぁーぁ・・・もうなんだかブルーです・・

電波が入らないなんてイジメだっっ`ε´


んん。「夏楽園~clap your hands~」が良さげ。

てか 今回好きな曲多そうだなぁ

「Dandy Darlin'」なんて 曲名だけで既に好きだし~



さぁさぁ

そんなブルー入ってる場合じゃなかったべ。

今日の10時からは 生スマ!新曲披露!

ビストロゲストにマッチさんっ(^▽^*)

マッチさん好きなんですよぉv

ということで これでサムガの悲しさを紛らわせようかと。w




Jリーグにて。

最近宮本選手のゴール多いですよねぇv

今日のヘッドはまた最高でしたっ(*≧∇≦)p

キメた後の素晴らしいキラキラ笑顔

クラクラっきちゃったりなんかしちゃったりして。

ね。だってしょうがないじゃない。

あんなゴール見せてくれちゃったら誰だって惚れるさぁ~♪