さすがです。

某局では1番サビのみでしたが

めざましは 1曲まるごと流してくれましたぁー!!

ありがとー!^^


中居さんのパートがめちゃめちゃ可愛いぃぃー!

「バカ」の言い方が「バカぁ~ん♪」って感じなんですよ!(//∇//)

そんな声出してたら襲われるって!ホント。


木村さんとか慎吾のおどけた声も◎♪

この夏はSMAPだぁー!(*≧∇≦)p

プロモも楽しみにしてますv




遅ればせながらMyojo見てきました!


あの・・・酢イカがものすごくカッコいいものに見えるんですけど・・・

・・・・なんちゅー顔をなさってるんですかぁ! 中居さん!!

もうほんっっっとにキレイ!黒くなってもキレイだわぁー・・川* ̄д ̄*川


ひざ曲げてちょこん って座ってるのもまた可愛いし

目を細めてこっちを見てるショットなんてもう・・///

気絶もんですカッコよすぎです。