この間のブログに

早くレコーディングしてよぉ

とか

まだ曲が決まってないしぃ~

とか

書きましたが

ちゃんと無事に進められてるようですねv


昨日のめざましで紹介がありました!

学校行く前に日刊スポーツ買っちゃいましたv

すごくノリノリな歌詞です!

できることならここに書きたいです!! 笑



んで。

テレ朝系の「世界水泳モントリオール2005」

テーマ曲になってるそうですv

21日~8月1日まで

メンバー5人で番組出演も決定したとか!(*≧∇≦)p

そうよこれこれ!!

慎吾1人とかじゃなくてやっぱ5人じゃなきゃ!

もぉ~~ 嬉しくて新聞記事にライン引いちゃったよ(* ̄ー ̄*)



オリコンの自社アンケート・パネル

【オリコン・モニターリサーチ】の調査で

SMAP出演のCM(東京海上日動・サッカー篇 90秒バージョン)

が テレビCM好感度ランキングの1位になりました!

おめでと~ぅ^^