待ちに待ったLOVE AWARDS!

数日後にちゃんとレポします^^



さみしぃ・・・

拓哉さんに会いたいよ~~!

ハウルに会いたいよ~~!

こないだハウルのサントラ借りてきて聞いてたら

すごく切なくなってきました・・


あ そういえば18日のスマスマは

久々の生!らしいですよん♪(*≧∇≦)p

新曲披露・・・ なんてことはないんでしょうか?

てゆーか早くレコーディングしようよ・・・

みんな もうちょっと焦ろうよ・・・

もう30日にはライブなんだよ~!

アルバムの曲すら決まってないしぃ・・・;;



今日はスマトークほぼなし!

個人的な日記にさせていただきますm(_ _)m




ずっと気になってた人に

「付き合って」って言ってみました

でもダメでした。

まぁ・・・ 友だちとして、ってことになったので

それはそれで良かったんです

が!

今日の席替えで隣になってしまいました・・・・

運がいいのか悪いのか・・・・^-^;

そりゃもちろん嬉しいんですけどぉぉ~

ちょーっとまだ気まずい・・・ 笑

でも友だちとして仲良くなりたいなぁとおもってるので

自然に話しかけられるよう がんばりまーす♪



ガンバ大阪の試合 見たいなぁ・・・

なんで民放でやってくれないのかなぁ・・・



吾郎ちゃんの♪背番号~が忘れられません。 笑

・・・今からもっかい見よっかな。