エンジン!とにかくよかったです!


猛パパが「あのバカをよろしくお願いします!」

って神棚に手を合わせてたところあたりから

かなり涙腺ヤバくなってきてまして^^;


レースは勝てなかったけど

比呂人とは違い

自分のマシンを大切にゴールまで押していくところは

次郎の成長を感じました


そのシーンの撮影

朝から重たいマシンを1人で押していくのは

とても大変だったと思います

それは次郎じゃなくて 拓哉さんに拍手っっ!



そしてレースシーン すごく怖かったです

見てるだけでも怖いのに

乗ってる拓哉さんの恐怖心は半端じゃないですよね・・・


一瞬のミスで命を落とすかもしれない


いつも現場を「楽しむ」拓哉さんですが

やっぱり今回は少し違うと思いました



大きな怪我もなく 撮影が終わった事

ほんとによかった。

そして画面の向こうから何かを届けてくれる拓哉さんに

いつもいつも感謝してます。ありがとう!



そして待ちに待ったラブシーン! (*≧∇≦)p

朋美先生とのキス! バスの中でしちゃうか・・・・ 笑

しかも撮られてるしぃ(* ̄m ̄)

周平!その写真 くれっ!!*^^*

朋美先生の涙を優しく拭いて 力強く抱きしめたとこで

かなりテンション上がってきて~

『あー・・・ キスシーン・・・ないかもなぁ・・』なんて思ってたら

次郎が急に「目ぇつぶって10数えろ」って言って。

そこでするとは全く予想してなかったのでかなりトキメきましたvv


今日の朝すでに3回そのシーン見て

学校から帰ってから2回見て。 今からまた何回か見ますね 笑



スマスマ


チェ・ジウとの共演

よかったですねぇー

カッコいい!可愛い!何気にセクシー! 

負けたあと 机に顔くっつけて

「ん~~~~・・ん~~~・・・」って唸り

お尻を突き出してるのを見て

発狂しそうだったぁ・・・・ 

あのお尻が忘れられません(//∇//)


LIVEもすごくよかったし。

中居さんの低音 久々に聞いた気がするv

最後の拓哉さんのファルセットがキレイでしたv