コンフェデ杯 見たいんですけどぉ・・

深夜スタートなのでつらいです・・・・・

でも 見ます 笑


今日の情熱大陸は

宮本恒靖選手登場~~(*≧∇≦)p



CDTVのHP内でアンケートを行ってます

「一緒に海に行きたい、異性のアーティスト」

 投票してきました^^

7月のゴールデンタイムのスペシャルで発表・・かも?

1位の人のコメントとかあるのかなぁ・・v

みなさん 投票しましょう 笑



ワッツ

いきなりテンション低かったねー

ADSL失敗するって 何を失敗したの??

よくわからんけど・・・


W杯出場が決まってヒデにお祝いメールしたら


「不甲斐ない試合だったねー

拓哉くんにも怒ってもらわないと」


って返事が返ってきたらしいです

すごいな~~ 2-0で勝っても気は抜かないんだね・・

拓哉さん 「俺 怒れねぇよぉ(笑)」って 

そりゃそーです 笑