トリンプが行ったアンケート


「下着を贈りたいお父さん」

「下着でウロウロしていてもOKなお父さん」


の1位に拓哉さんがランクインしてます



また

「理想のお父さん」では5位!


パパ拓が世間にも定着し始めてるようですね♪


下着でウロウロ・・・・・・

してほしい・・・・・(///∇///)

・・・・(^^*)。。oO(想像中)

いやー!! 鼻血出ちゃーう!!



・・・「極烏」ポスターがない・・・


これだから田舎は嫌なんだぁぁー!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

エンジン直前SPとかも放送されなかったし・・・・

最終回直前SPもあるみたいですが

放送しないかもしれない・・・・・

・・・・落ち込むなぁ・・・ 

でも佐賀の方は放送されると思うので 友達に頼んでおきます



21日 番協ですねぇ~

行かれる方  どうぞ楽しんで!

拓哉さんのモノ造りの現場に参加できるのが羨ましいですぅ・・

雨天中止のようですので 晴れますように!のんのん!