明日はM(数学)の授業がナイので

めちゃめちゃハッピーです 笑


えーっと・・

書くこといっぱいありますよね!


まずエンジン!

春海ちゃん羨ましぃ~~~~(*≧∇≦)p

「次郎ダイスキっ♪」とか言って抱きついちゃってます!

いやー!いいなー!変わって~~! 笑

あのすごい勢いの歯磨きを見て Pちゃんを思い出しました・・・

私だけ・・・でしょうね 多分。

個人的に 大輔がすごく好きなのでLap7も気になります!!


スマスマ!

ルーレットボウリング Blueチーム強いですねぇ・・

スターと神様がいるから? 笑

歌がなかったのが残念でした・・・・


CM

昨日からTOYOTAの新CMが放送されてます

でも一回も見れてません・・・・・・(ρ_;)

今日の どっちの料理ショーとか

アンビリーバボーとかで流れると思います!!

チェックチェック。

なんだか大人な拓哉さんらしく 

次郎の雰囲気はどこへやら って感じみたいですよん♪

よっし 絶対録画するぞー!



雑誌

月刊ザテレビジョン いいですねぇー♪

ドラマキャラいい男ランキング

次郎が各項目で1位!総合も1位になってます!

セクハラされてもいい男(すごい項目だなぁ・・)

にも2位に入ってたわけですが。

投票者の「どうぞ、さわって~!」っていうコメントがなんかツボでした


えー。。

ポポロ!!

やっばいです!!

中居さん!


キレイすぎますよぉー!!

これは・・・これは・・・ 何ですか!!(意味フ

あぁ・・・・美しい・・・・

長いまつげにキラキラした瞳 つるつるさらさらのお肌・・

犯罪だー・・・・・・罪だー・・・・・

いやーん もぅ 食べちゃいたいっ♪

はぁ・・・ウットリです・:*:・(*´□`*)・:*:・


お兄ちゃんの結婚式のお話とかご家族のお話

メンバー話もちょこっとあるので 嬉しいですv