海 行きたーい!

水族館行きたーい!


毎年 神戸の須磨水族館に行って

そのあと 須磨ビーチに行ってるんですが

去年は行けなかったんですよ~~

行きたいよぉ(ρ_;)


そうそう

須磨ビーチといえばMIJツアー中に

拓哉サマがいらっしゃった所です!

その日 うちは神戸にいました!

ほんとなら須磨ビーチにいく予定だったんです!


だけど 予定変更でUSJに行くことに・・・


もしも・・

もしも須磨ビーチに行ってたら

拓哉さんに会ってたかもしれないんですよぉー!!!!


それを思い出して いまだに後悔してます 笑

って もう2年前になるのかぁ・・ 早いなぁ・・

そのことはジャストで知ったんですけど 

友だちと電話して めちゃめちゃ興奮してました



いま ものすごーく海に行きたい気分なんです

でも近くに海がありません・・・・・

湖はあるんですが 笑



この欲求は一体どーすれば?





最近 今の高校がものすごく嫌に感じます

受験の4ヶ月前に引っ越してきたので

高校のことをよく知らないまま受験に入り

今に至るわけなんですが~


うちは中2の頃からずーっと行きたい高校があったのに

それどころか卒業もできず県外に出てしまった・・・


ということを考えるとほんと落ち込みます

たまにすごいネガティブになります


その行きたい高校には

「トータルビューティーコース」というのがあって

とにかくそこに行きたかったんです

だけどお母さんは「将来の選択数が狭まるから」という理由で

普通科に行くことを望んでて

もう どーすりゃいいんだ!

ってなってたら引越しの話が入ってきて。

そっからはなんか勝手に話が進んで 佐賀を出てました・・


そんときは高校のことよりも

クラスメートとの別れとかそういうことばっかり考えてて

こっちの学校はテキトーに決めました


そーしーたーら~

なんだかスゴい進学校に来ちゃったっぽいです;;

いや 別にスゴくはないかもしんないけど 笑

とにかく勉強勉強!!って感じで・・・

ツライ!! 勉強が嫌いだっていうのもあるけど

行きたいところ やりたいことがあったのに

それを諦めさせられてしまったことがものすごく悔しいんです


ということで 今気分がすごい落ちてます

スマスマとかエンジンとか 

SMAPのおかげでなんとか成り立ってる状態なんですけどぉ


なーんかなぁ・・・・・

こんな生き方してたら たっきゅんに怒られそう~^^;