はい 書店にありました!!

けど一冊約700円ってどーよ?
買えないよ・・・
ギリギリ買えても 他の雑誌買えなくなるよ・・・・・

結局 涙をのんで 買いませんでした・・・

でも30分くらい じぃぃぃ~っと見てましたから!
目に焼き付けてきました!!


あぁ・・・
いちごにかぶりつく拓哉さま・・・・・:*:・(*´□`*)ウットリ・:*:・
私にかぶりついてください・・・

わたくし サングラスかけてるのあんま好きじゃないなぁ
なんて思ってたんですが
最近ちょっと心変わりいたしまして。 えぇ・・

も~~~~!!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
このサングラスの感じ!
この見下ろされてる感じ!!

100点!!!!

あと昨日 不機嫌なジーンが終わったあと初画像で 予告が!!
よかった~ 張ってて~♪
ビデオ撮ったもんねぇ~(笑)

あー 次郎さん なんとなく新海くん似???
髪型は涼とか柊二って感じだけど・・・
「これだからガキは嫌いなんだよ!」ってセリフあったけど
でも結局打ち解けちゃうんだろうな~~
そんな感じとかは 新海くん・・・・ っぽいかも?

来週のスマスマ
気志団ライブ まーたサングラスかけてぇ~
すごいカッコよかったんですよ
リピ決定(早

再来週は いいとも 2TOP・・・(///∇///)

次の週はエンジン・・・・

あぁ 幸せ・・・・・・・・・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ