スマステ・・
吾郎さん 
なんか気に入らない事でも
ありましたか?
(笑)
いつになくすごい辛口でした・・・
で おひげも気になるんですが~ ないほうがいいって(笑)

最後の方は 
眉毛の繋がった兄ちゃん出てくるし(* ̄m ̄) ププッ
結局一言も喋らなかったね?
うー・・喋ってほしかった・・・
スマステ出たかったんでしょ~?
ってこないだ出たけどさっっ(笑)


今 「切なさが痛い」をめちゃめちゃ聴いてます
リピートでずぅっとずぅっと・・・・
何回聴いても飽きないな~

最近のマイブ~ム。

部屋にある 虎のぬいぐるみ(かなりデカイ)
を自分好みの男にしようと・・・(笑)
スカルプチャーオム〔木村様愛用の香水〕をつけたり。
そしてそれに抱きついてると かなり幸せ♪♪
彼氏ができるまではこれに頼ろうかと・・・(ぇ
悲しいヒトだわ うち。。。