あー 今日イラン戦だよぉぉ~!!
眠いけど・・・寝たいけど・・・・

でも絶対見る!!

我らが団長 髪がちょっと青くなってましたねぇ・・・さすが・・・・・(笑)
でも団長が「してほしくない」って言ってた
『ながら見』 多分 しちゃいます・・ごめん。
だってーだって~~ ねぇ(笑)
集中してないわけじゃないですよ 
ちゃんと見ますから!応援しますから!声をはり上げて!!


雑誌 パート トゥー(笑)

◆月刊ザテレビジョン

対談があるってのがイイわ~
あと それぞれのドラマについて全員に聞いちゃうとこなんて
テレビジョン様様ですねぇ・・・
中居→木村   木村→中居 のとこだけ
ずぅぅっと眺めてたら 気づけば夕方5時・・・・(* ̄m ̄) ププッ

P22のアップ写真・・
BBSで話題沸騰中の(笑)



できる素材がまたひとつ増えました(* ̄ー ̄*)


◆TV navi

拓哉さぁーん(///∇///)
色っぽ~~い!!! 
これこそ水も滴るイイ男 です・・・

取材日記みたいなのがついてるのが◎♪


ドラマ・オブ・ザ・イヤー

中居さん 受賞おめでとぉー!!^^
受賞インタビューの写真と
和賀さんの写真の差が激しくてステキでした(笑)

なんだか最近 中居さんインタビューとっても素直ですね??
いや別に 前が偽ってたってわけじゃなく(笑)
なんか結構いろんなこと語ってくれてるなぁ と。

本人が あと2年 3年待ってて っていうなら
ずーっと待ってますよ
アナタがやりたいと思った時期にやりたいと思ったドラマを
楽しく演じられますように といつも祈ってます