なんか ブログ管理サイトがリニューアルしたらしいです


いや~ ぶっちゃけ

使いにくいってば(笑)


うわぁー どーしよコレ・・・


お引越ししちゃおうかな・・・


なんか改行が思うままにできません。。




◆TV station グラビア・インタビュー♪


◆TVぴあ 相関図とかエンジン最新ショットあり



TV stationのグラビア最高ですっっ!!


全部で4つあるんですが


お腹チラ見せ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


あ~~~~~~~~

アリガトウ 拓哉さま!!




>

正直しんどい


声だけだったけどステキでした・・


どの写真使われるのかなって何気に気になってたんですが(笑)


あの写真でしたか・・・・


あれ 中居さんに激似ですよね・・?


見れば見るほど




え? あれ? 中居さん???




って思ってしまうんですが・・・