◆ポポロ

表紙!この写真めちゃめちゃツボです!!
この瞳に何度やられたことか・・・(///∇///)
目次の写真もまたいーんだよ これが!!
そして P10!!!

いやーん♪♪もぉ木村さーん!!
瞳がキラキラしてるよぉぉ~~~
肌めちゃめちゃきれいだよぉぉ~~!!
ヤラレター・・・・・

あとP13の切なげで美しいショットも好きだぁ・・・
あーもう 好き!好き!好きだってばー!!!(笑)

P14 15のショット
ありえねぇー!!

なんだ このヒトー!!
シャツ一枚の下 素肌 ですかー!!!
その 胸と腕のスキマに 潜り込みたいっっ!!!
はぁー・・・ これは セクシーっていう言葉を超越してますね・・


◆Myojo

エンジンについてのインタビュー。
そのときに「ちっきしょー」って思っても
5分後には目の前のものに夢中になって忘れてる・・・
うーん わかるような気がするなー O型だし(笑)

P175の堂本剛くんのインタビューで
リビングには魚がいっぱい って言ってますねぇ
で 木村さんはこの水槽を自慢されたわけだ(笑)

「ざまをみろ!」
パパラッチについてのお話 感動しました・・
こんないいカメラ持ってるんだったら、
もっといい写真撮りましょうよ 
って すごく木村さんらしいなぁ・・
その人も 言われていろんなことに気づいたんだろうなー・・

ちょっと前のざまをみろ!で 
仕事ほったらかして「握手してください」って言ってきた人がいて
仕事中でしょ って言って断った 
っていうエピソードがあったけど

そういうことを言えるのってすごいと思います
このパパラッチの話もそうだし。
木村さんの話聞いてると 
なんか自分のいろんなところを反省しちゃいますね・・


◆TVガイド

つよポンが表紙。 素敵な笑顔♪
なんてったって お天道様スマイル だもんね(笑)

P12から『愛されプリンス』の1人としてエンジンの紹介が。
しかも P13から14にかけて過去の表紙の特集があります
ここでも

『プリンス木村』



ですって。 プリンス・・・??(* ̄m ̄)
まぁ確かに 私の王子様~~ って思うときはありますが
プリンス木村 って・・・・なーんかなぁ・・・
なーんか違う気ぃするなぁ・・(笑)

P14から記者会見の様子が細かく記載されてます
テレビで放送されてない部分がいっぱいvv