おばあちゃんちに行くと言ってましたが
実は!

佐賀に遊びにいったんですねー


でも よりによって地震起きちゃうし・・・
岡山で3時間 博多で2時間 待たされちゃったし・・・
結局12時間もかかったよぉ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


あーでもほんと 楽しかったわぁ。
友だちには内緒で行ったんでここでも内緒にしてたんですけどねー
みんなの驚く顔が楽しみで楽しみで(笑)




さて。
よかったー 月曜日のめざまし 
エンジン in マレーシア 
トップニュースでしたねぇ♪
しかも途中でT&CのCM入ったし・・・
あぁ 幸せ・・・・・:*:・(*´□`*)・:*:・

あちらは熱そうだったので
日本に帰ってきたときの温度の差がちょっと心配ですが・・
でも木村さん そういうとこはちゃんとしてるもんな。


木村さんのグラビア・インタビュー掲載雑誌がいっぱい出てます

●Myojo
●ポポロ
●テレビガイド
●TV LIFE


あとその他 週刊誌も製作発表のときの写真とかあるみたいです
上の4つ以外にもあるかもしれません・・・
本屋に行ってください・・・(ぇ
また新しい情報などあれば お知らせいたします



TV naviドラマ大賞に「砂の器」が選ばれました!
主演男優賞に中居正広!
助演女優賞に松雪泰子!


今月24日(・・・って明日じゃん)発売のTV naviに
受賞者のコメントなどあり。



歌の大辞典・・
コメント出たんですよ~
知ってましたか~?

わたくし 絶対出ないだろぉ~と思って・・・ 
VTRだけだと思って・・・・



風呂入ってたー!!!!!!




あぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!(絶叫
なんということでしょう!!!!!
とっても可愛い拓哉さんだったらしいじゃないですか・・

中居さんに突っ込まれたって?
世界~ の大サビつよポンにとられて
実は風呂で泣いたって言ったんだって?

挙句の果てには
可愛く 手をぶんぶん振ってたそうじゃないですかぁぁぁー!!!


あー もぉダメだ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


出るなら出るって
ちゃんと・・・もっと・・
いっぱい宣伝してくれぇぇ・・・
新聞に SMAP出演 とか書いてくれぇぇぇぇ・・・

こんな落ち込み 久しぶりです・・
高校に落ちたとしてもこんなに落ち込みゃぁしません(´Д`|||)