マレーシアまで行ったらしいですねぇ~
本場のレーサー2人に「見るのは初めてかい?」と話しかけられて
木村さんは「初めて。本当に興奮しました!」
と英語で即答したらしいです

2人は木村さんがレーサー役ということを聞かされて
「ぜひ今度私たちのチームのテストを受けて欲しいな」
ってスカウトしたらしい(笑)
木村さんは「とんでもない」って辞退したんですって~

うーん すごいですなぁ・・
慎吾くん 影響受けたりしちゃうかもねー(英語


木村さん またアツいエピソードがありそうですねぇ
ワッツで話してくれるかな♪

で 多分 明日のめざましテレビで流れるのではないかと。

うーん・・・・おばあちゃんちだよ・・・(笑)
ビデオ撮れねぇ(ρ_;)
しかとこの目に焼き付けておきましょう・・・・・(悲


今日はー
Mの悲劇 最終回!

安藤さん・・・どうか ご無事で・・・・・!