BBSとかコメントとか
書き込みをしてくださる方々がちょっとづつ増えてきて
なんかもー

やっててよかった・・・・・:*:・(*´□`*)・:*:・

って気分になるのですよ ホントに。

感謝感謝です。
♪KANSHAして♪ふっふー!! みたいな(ぇ


ある日 アクセスが218人の時がありましてねぇ・・
いつも100前後だったんですけど・・
なんでその日だけ2倍だったんだろう??
フシギだ・・・ 

でもここ立ち上げたときって一日30人くらいだったから
すごい進歩だなぁ と思っております


で わたくし
明日から旅立ちます・・・
探さないでください・・


ウソです ごめんなさい

おばあちゃんの家に行ってきます|* ̄∇ ̄|
なので23日まで更新できませんが~

見放さないでねv(*≧△≦)p


更新は途切れますが 
閉鎖でも管理人が死んだわけでもありませんので・・
よろしくお願いします。。



今日 エンタ見たもん勝ち!で木村さん情報 あるっぽいですね・・
見れないっつーの・・・
なんでやらないんだ!山陰中央テレビ!!!
あー・・・・・もうテンション下がるなー(笑)



そーいや 昨日のワッツ

「えっちでエロがHERO!英雄!」

発言がすごいツボでした・・

ラブジェネローション

も なんか キター!! って感じでしたがw


木村さんて ほんとにさんまさんのこと好きなんだなぁと思ったり。
さんまさんの事はなす時 嬉しそうだもんなぁ~


でもっ!!
あなたのパートナーは

ピンクの似合う 
華奢な閻魔様
だよねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ