公立高校 合格してましたさ。

てか昨日の10時から12時(夜)まで
友だちとチャットしてましたww



そのときの記録を勝手に載せちゃいますvv




A > B~、舞ってそーとーえろいね?
----------------------------------------------------
B > エロすぎー エロ女王だしww
----------------------------------------------------
A > 見た目そんなんじゃないからみんなだまされるんだよなー
----------------------------------------------------
舞 > なんかヒドい(笑)
----------------------------------------------------
B > 見た目だけは無駄に清純派だよねー 舞ちゃんて




・・ってヒドくないですか!!?

うちは このブログで毎日言ってるようなことを
チャットでも言っただけなのにぃ(ρ_;)

人にうちの考えを言うとかなり引かれることが判明(笑)
それにしても エロ女王は言いすぎ・・・
女王じゃないもーん 姫だもーん(謎
でも エロ姫っていたらヤだ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ



「舐めたい」発言が一番引いてた 二人ともw

だってだってだって!!
コレを見てる拓哉ファンの皆さん!

思いませんか?木村拓哉のエロエロボディーを見てて・・



あぁ・・・ 舐めたいなぁ・・・(///∇///)



って! 一度でも ちょこっとでも 思った人がいれば
BBSに書き込んでください(笑)
誰か~~ 誰かうちと同じ考えの人いませんか~~?



ケータイの待ち受けをどの画像にするか・・・
それが今の悩みです・・・
次郎さんか拓哉さんか みたいな(笑)
anan画像も捨てがたいし・・・でも次郎さんも可愛いし・・
ケータイ閉じた時の画面は 和賀さんなんですぅ~~♪♪