雑誌がいっぱい♪三つ全部買いましたとも!


<テレビガイド>

あぁぁ~~ 表紙のナナメ感とかこの笑い方とか
めちゃめちゃツボ!!
可愛いぃぃー!!
次郎さんってなんだか可愛らしいですね・・
ハルさんはどっちかっていうと男らしかったけど・・

開いて最初のページ!!

目の下とクチビルが
可愛いピンク・・・・(///∇///)


はぁぁぁぁー・・・・
何コレ・・・・ 反則だってばさ・・・

次のページの ちょっとダルそうな感じも素敵♪♪





<TV Japan>

表紙・・・びっくりした・・・
この人・・彫刻みたいな顔だなぁ・・
彫刻・・?っていうか絵画に近いかも・・・

顔のつくり 肌の感じ 
全てが芸術品ですねぇ・:*:・(*´□`*)ウットリ・:*:・

P5の横顔!!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
なんていうか・・
強い意志を秘めてる感じ??
あぁー・・・・ 好きだぁ。。。





<ザ テレビジョン>

表紙は ハルさんポーズでレモンを持ってますvv

だーかーらぁ~~~
この笑い方がもう 好きで好きでしょうがないんだってば!!!
も~~ いちいちツボをつく男だなぁ・・


最初のアップの写真も 切なげでキレイ・・
だけど私は次の 百面相的な写真たちがすごい好きですねぇ


クチビル突き出してたり

あごに人差し指あてて 誘ってたり


あの強いまなざしだったり

そしてあの笑顔・・・




これ 自分の部屋で見ててよかったなぁ・・
めっちゃ興奮しちゃったしなぁ・・・(///∇///)

やっぱしクチビルの写真がすごいなんかトキメいちゃうんですけどぉ♪



で!!
なんといってもP8!!!

木村さんお得意の


首をかしげるポーズ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


あの・・すいません
私 つられて
「ん?(*≧∇≦)p」って言いました



ヤバいな・・これ1人でやってたって・・
怪しすぎるぅぅ・・

でも悪いのは木村さんだから・・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ


最近すーぐ 独りごと言っちゃうんだよなぁ・・(オバさん?w