私 今日10時30分まで 寝てましたから・・・・ 
残念!!

めざましで「エンジン」の
製作発表が放送された そうじゃないですかー!!



どーしましょ・・見れてない・・・

あっ

2時ワク がある・・・・・・キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
やったー!!ビデオ撮ります!ちゃんとスタンバイします!

あと 前々から噂のあった
T&Cの新CMも完成したみたいです♪
OAは18日から。


こっちも見れてねぇ(ρ_;)
2時ワクで放送する事を祈ります。。。



雑誌の方は といいますと

ジョン・ガイド・LIFE・昨日お知らせした TV Japan
全て載っております!
LIFE以外は全部 表紙だと思います・・・

あー嬉しい・・・o( ^▽^)o


チビっ子たちとのドラマってことで
拓哉さんのパパさんぶりが見れるかなーv
ほんと楽しみです!
製作発表もなんか和やかな雰囲気の中行われたそうで・・・



そーいや
今日の夢 木村さんがテレビに出てて
うちが「WS用」のビデオにそれを撮ってたなぁ・・・


予知夢!?


すげぇ・・・うち。。