今日のめざまし 流れましたよ 木村さん映像!

でも1分足らずでした・・・(ρ_;)


あのすいません 白状していいですか?
わたくし 夜2時まで映画見て2時から朝5時30分まで
空一 みてました・・・・
で うちの計画では
めざまし始まるまで起きて拓哉さん映像をビデオに収めるっっ!!
ってことで つまり 徹夜ってことなんですけど

そこまで頑張ったのに 流れたのって1分足らずだし
映像のみで音声はなかったし・・・・

月曜日に流れるんでしょうね・・・ 
また早起きだぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
せっかくの春休みなのに・・・・・



なんて。
でも実は
拓哉さんのために早起きして
拓哉さんを見るために
ビデオデッキの前でスタンバイしてる時間 ダイスキなんです
愛があれば早起きなんて全然 ノ~プログレムさっ!!


マッチと一緒ってことでおとなしかった木村さん
鼻テープ(多分 鼻孔を広げるためでしょうね)をして
髪もちょっとくるくるっとして

可愛いぃぃ・・・・ ・:*:・(*´□`*)ウットリ・:*:・ 
ヴェリーキュートですっっ☆★