メンズノンノ 木村拓哉さまが表紙なんですが

いや~~~ん♪
もぉ そんな目で見ないでぇぇー!!


ってカンジでした
なんですか この人・・・
同じ人間とは思えないですね・・
その美しさを0.1ミクロンでもいいから ください。私に。

カッコいい・・・・・
木村拓哉っていう男は カッコいいんだなぁ・・・
青が良く似合ってます
でも中のピンクの花柄シャツが・・・(///∇///)


んで
P181の写真!!!!!

あの すいません
鼻血 出していいっスか?

あぁぁぁぁぁ~~~~(狂叫
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
決して露出がものすごいわけではないけど

あの筋肉!
あの曲線美!

たまりませんのぉ・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ
舐めたい・・・
わたくし 木村様の胸・腕・腰を見ると
まず 舐めたい と思ってしまうのですが
ヘン・・ですか?ヘンだよね・・?
変態?


メンノンGは本屋になかったなぁ・・
もっかい確認してくるか・・。



 ~木村さん情報~

●3月28日発売 GINZA増刊「GINZA for men」
 特集があります
 今日発売のGINZAに次号予告が載っておりました!
 この予告の写真も素敵です!