■キューティーツニー

メイクも本気でやってます 可愛いです 草なぎサン!
ピンクのクチビル マスカラもやってて
胸も作ってます(笑)
中居おじちゃんが面白かったぁ
ちょっと素で笑いを堪えてる感じとか可愛かったです


■ビストロ

ゲストは上戸彩ちゃん
青のりを納豆にかけるとおいしい って言うと
即座に反応するビストロシェフ達o( ^▽^)o
オーナーの
「こーゆーのちゃんとね やってくれるのがビストロなんですよ」
って言葉がようございました♪

オーダーが納豆なので 木村さんが食いつかないわけがありません(笑)

木村「納豆好きだったらオレ 負けないよ!譲らないよ!
   一日4箱いける」
上戸「まだまだですねぇ」
木村「いや いけますよ って話ですよ」

って何をムキになってるんだか(* ̄m ̄) ププッ
上戸さんは一食で3・4箱だそうで・・・ すっげぇ・・

木村「それ 好きって言うんじゃない! 
   納豆に侵されてる!

カメラ目線(笑)


上のトーク。

中居「好きな人ができて 結婚とかしたら
   絶対に他の人に目移りしてほしくないんですよね?」
上戸「当たり前じゃないですかぁ」
中居「どこまでだったらいいんですか?」

2人で喋ってたり お買い物はもうダメだそうで・・

中居「上戸彩ちゃんの誕生日プレゼントを買うために
   自分の知人の女性と付き合ってもらう・・・」
上戸「女のお友達がいる時点でダメです」
中居「・・・・・・・・(←かなり沈黙)
   じゃぁ彼の家にHビデオがあったらダメですか?」

彩ちゃん 言葉にならないほど嫌っぽいです

中居「はぁー!俺ムリだな」
そうですねぇ(笑)


キッチントークは 木村・香取シェフから

中居「嫉妬深いんでね それだけは気をつけてくださいね」
慎吾「Hな本とかダメなんですよね」
上戸「ダメですよぉー」
慎吾「昔の話なんですけどぉ エロビデオを50本くらい
   草なぎ剛は持ってました!」


彩ちゃん絶句! 剛シェフ 壁に向かってすごいリアクション!(笑)

慎吾「ははははは!(笑)
   いい顔した 今! 
   『お前 なんで言うんだよぉー・・』みたいな・・
   いい顔してた 今・・・ 1人で壁に向かって・・」
剛「でも!!・・・まぁ なんでもないです」尻すぼみ(笑)


木村「グラビアとか見るのもダメですか?」
上戸「女の子のページを見てる事が・・・・・」
中居「上戸彩だったらいいの?」
上戸「いいですよ」
木村「なんだソレ」
上戸「彼女だったらいいんですよ」
木村「だから 自分が付き合ってる彼女がいてぇ」
中居「いてぇ」
木村「んで 今週上戸彩なんだーって中ぱっと見て
   2~3ページぐらいに彩ちゃんがカレンダーとかになってて
   ばっと広げてあー・・って見てるのは・・?」
上戸「彼女がいるのに? あ それは抜かしてください」

2TOP大ブーイング(笑)

中居「それはね 大きなお世話だよ」


試食で吾郎・剛チームがお互いを褒めあってます

吾郎「しょうゆをつけただけじゃないんだ・・
   ジュレにしたっていう発想ねぇ!」
木村さんが首をかしげてます(笑)

中居「自分のチームを引き立ててます」

そしてまたまた吾郎さん
吾郎「やるねぇ剛! 一皿で和・洋・中だね」
この流れでいくとつよポンも言わないわけにはいきません!
剛「やるねぇ吾郎さん!」
吾郎「剛くんも・・やるよ」
剛「いいアイスだよね」

ちょっと呆れた感じで笑ってる木村さん。


勝ったのは木村・慎吾ペア。
木村さんずぅーっと勝ってませんか?負けたことあったっけ?
彩ちゃんからのキス 吾郎さんめちゃめちゃ悔しそう(笑)
間違えて「いただきま~す」って言っちゃったのが可愛かった・・
慎吾くん本気で照れたねぇ~?
木村さん実は いただきます って言われたかったんじゃ?(* ̄m ̄) ププッ
だってねぇ キスの前に ふふっ って声が聞こえたんですけど
その声がぁ
すっっっごい イヤラシイのですよ!!(///∇///)
なんて声を出してるんだ この人 と思ったり


長くなったので後半はまた今度。
今日か明日 アップします。



今日は受験だったので 疲れました・・
もう明日から・・というか今日から 自由の身です!
受験生じゃないんです!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー