面白かったんだけどねぇ・・・
レポ 今すぐにでも書きたいんだけどねぇ・・・
受験 来週だからねぇ・・・
とか言いながら 結局 ネットやってるんだけどぉ(* ̄m ̄) ププッ

ということで レポはしないけど
ひとつだけ!!

木村「どんなグループだよ これ(笑)」
(ゴローさんと慎吾くんが抱き合ってる図を見て)

んーふふふふ あっはっはっは(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ
え?SMAPってそんなグループじゃなかったっけ!?(* ̄m ̄) ププッ
ゴローさんと慎吾くんも 木村さんに言われたくないよねぇ!(笑)

ほんっと面白いわぁ 



木村さん 
最初のGood love・・・でカメラに向かってくるくるvv
キャ~~~ やられたぁ・・・ その笑顔・・・(///∇///)
それにしても ここ2~3週間めちゃめちゃ調子よくないっスか??
呼べる幸せ~ とか 僕をまるごと~おっぉん♪ とか
すごいもん なんか。心臓に突き刺さってくる感じ(ぇ

あとね 中居さんが 慎吾くんとぶつかりそうになって
フフって笑った感じがすごく可愛かった。



うちの友だちが 
KAT-TUNの亀梨くんに似てる
ってことに 今日 気づいた・・・・・
目が似てるんだよなぁ・・・
で まぁ 名前に「ヒロ」がつくので

「ヒロちゃぁ~んv」

って呼んでみたり(面白
違う『ヒロちゃん』が頭の中に浮かぶんですけどw

すごくないですか? 
顔が亀梨くん似で 名前がヒロちゃん(笑)
でもその子はみんなに「ヒロちゃん」って呼ばれてはないけどぉ
うちはたまに呼ぶw


「ヒロちゃーん」
「まぃ~」

って言い合ってたら「バカップルじゃん(笑)」って・・・



ヒロちゃんとバカップルだなんて~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
はぁず~か~しぃ~(マコちゃん風にw




欲求不満すぎw