いいとも
ものまねず
かぁ~わぁ~い~いぃ~~(^ー^* )
久本さんに 「私達より可愛い」 なんて言われちゃってるしぃ
勢いで乗り切ったあとの 照れくさそうなテンションの低さが
また たまんねぇ~|* ̄∇ ̄|
ちゃーんとビデオに収めましたぁv






Myojo~~~~~!!
すっげぇ イイよ 2人とも!!

中居さんの
上目遣い・・・・・

すいません 鼻血出しても いいですか?(///∇///)


ナミダ について


めったなことでは 涙なんて流さない


そうなのかなぁ?
・・・そうかもねー
でも本人が思ってるよりも 結構 表情に出てると思うけどなぁ。
ドリスマのオーラスなんて 明らかに・・ だし
たまに金スマとかでも
ちょっと 涙ためてる感じのときあるし。。



泣いてるより
その場を嘆くより
「これはもう しょうがないから
 次にできること 考えようぜー!」
って思うんだ。



・・・・リーダぁー!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
あぁ・・ いつも泣かせるねぇ この人は・・・
ほんと感動です。
スーダラ人間?気ままでゆるーい??
ありえない!
いつも考えすぎなくらい いろんなこと考えてるくせにぃ。

それに わたくし個人的には
心のなかで涙を流してるときは 
ほんとに涙を流してほしいなと思うんだけど・・
せめて メンバーの前では・・・ねぇ。
いつも堪えてばっかりじゃ メンバーだって見てて辛いと思うよー





木村さんも
上目遣い・・・・・・・
どーしたどーした!?(笑)
2TOPが 同じ雑誌で 同じ目線!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
うーん・・・・・・
この写真は 周りにキラキラをつけたくなるねぇ(意味フ


友だちへ~ を歌ってるときは 客席を思い浮かべてる

っていう木村さん
あぁー そんな感じするよ~~
スマスマとかでもたまに うるっときてるときあるし
前に何かの雑誌で言ってた「外にむかって歌う感じ」は
すごいするし・・・
カメラに向かっての あの笑顔とかねぇ・・・
すごく感動するんですよ・・・



しっかし
この写真・・・・・
ギター抱えて 左手を耳にあてて 上目遣い・・
やわらかそ~なクチビル・・・・・(*/∇\*)キャ


その感触を是非 自分の唇で確かめてみたいですねぇ・・


多少 ビョーキが重くなってきております・・・(^_^;