3月4日のWhat's up SMAP!
むふふふふ(* ̄ー ̄*)
あぁ・・・ 幸せ・・


最初のFAX

「木村くん こんにちは! 中居くんのラジオを聞いてたら
 中居くんが『ビストロで木村がつくる
 にんにくパスタがほんとに美味いの』と大絶賛してました。
 もう ほんとにおいしいんだろうな~と 微笑ましくなるくらい
 美味い 美味い の連呼でしたよー
 是非 作り方伝授してあげてください。
 ちなみに 中居くんが作った料理で 木村君が美味いと思ったものが
 あったら教えてください。
 メンバーが話すメンバー話 大好きです」


お?お?来たねぇ!!2TOPファックス!!
さて木村さん どーなっちゃうんでしょうかぁ?(* ̄m ̄) ププッ


にんにくパスタ?
にんにくパスタってどういう・・やつだろう・・
ま あの~ 基本的に 僕はあのーパスタを作るときには
ガーリックは必ず使う風にしてますけどぉ~
でもにんにくパスタっていう風にいわれるとわかんないけど
きっと中居が言いたいのは 
ぺペロンチーノのことじゃないかなぁと
思うんですけどね・・
照れますねぇ!
直接 俺には絶対言わないからね!
そういうことは。 

ラジオで言ってる・・・っていう ねぇ。

じゃぁ俺もラジオで言おうかな。

まぁ あのFAXに質問書いてありましたけども・・
中居くんの作った料理で 木村くんが美味いと思ったのがあったら・・
あの 僕 ひとつだけビックリしたのが~
スマスマのビストロの空間にあれを持ち込んだでしょ?
デパチカのあれで売ってる・・・シェイクみたいなさぁ・・
アイシー!
あれをビストロの空間に持ち込んだ中居にはビックリしたね!
自分では気づかなかったからぁ・・確かにあれ 美味いじゃん
アイシーは。あのアイシーをビストロの空間に持ち込んだ
中居にはほんと僕は やられた と思いましたね・・
でも アイシーには正直ビックリしたんだけど
ガリガリ君を持ってきたときには
『いや それガリガリ君だろ!?』っていう・・風には
ずーっと思ってたんですけど・・
まぁ おいしい っていうよりはねぇ 惜しい!って感じの・・
料理が 正直 多いですかねぇ・・

<タイトルコール>

あ あとねぇ 中居が作ったのでおいしかったなぁと思ったのはねぇ
冷凍バナナ!
あれおいしかった! 
でもよーく考えるとあれ 料理じゃないよね。
ということで 今日のオープニングは
中居も好きそうな
この曲からいきたいと思います!
デュランデュランで「Please tell me now」
・・・・好きか?これ・・・




ちょっとちょっとぉ~~
これ 公共の電波を使ってお互いに 
愛の告白 をしてるようにしか見えないんですけどぉ

「照れる」
とか
「直接 俺には言わない」=相手も照れてる
とか
普通に言っちゃってますからねぇ・・・。

挙句の果てには 「俺もラジオで言おうかな」ですってよ!
どーしたの 木村さん!(笑)
嬉しすぎて 理性吹っ飛びましたか!?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

んでさぁ
いつも オープニングの話って
タイトルコールのあとには持ち込まないじゃん。
でも 今日は 曲が流れ始めてもその話してたねぇ・・

中居も好きそうな

って それを基準にセレクトしたんですか?
あのー そんなにラブラブっぷりを見せ付けられても・・(* ̄m ̄) ププッ
しかも何回 中居 って言いました?
もぉ~・・・(笑)


ちなみに 曲終わったあとも
何度か 「中居」 発言 出てましたぁ♪

これで これからのビストロ
にんにくパスタが出まくること 間違いなしっ!!(* ̄ー ̄*)


他のお話 ほぼ覚えてないよ もう(笑)



あ。
日本語はちゃんと使おうね って話がなんか印象的。
『わたしは』 の「は」を「わ」って書くのが気になるんだって。
『まじ』 を「ぢ」って書いたり・・
それ うちも前から気になってて 絶対使わない!と決めてたので
なんか嬉しかったo( ^▽^)o
本人は  口うるさいおっさんの言うことなんで・・・
みたいなこと言ってましたが
木村さんみたいな人が もっともっと 
そーゆーこと言ってってほしいなぁ~ なんて。