エンジン


「ちゅーしたぁ?」が可愛い(*^▽^*)

そして次郎のレースはどうなっちゃうんでしょう??


賛否両論いろいろありますが~

ファンとして 拓哉さんのスピードに遅れないように

ちゃんとついていきたいと思っております



スマスマ


ビストロ総集編のときの兄ちゃんズはラブラブが多いな~


皆さんのわざとらしい芝居が楽しい♪

中居さん「料理は拓哉に任せて・・」

拓哉さん 回っちゃったよ

嬉しかったのね~♪(o ̄ー ̄o) ムフフ



しかも拓哉さんが作ったの

ハンバーグとパスタですよ 笑


サムガで中居さんが

「木村のパスタが美味い!」って絶賛して

それを聞いた拓哉さんがワッツで

「照れますねぇ♪」って言った


パスタですよ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


狙ってたな~ このやろー 笑



山口智子さんがゲストのとき

中居さんがロンバケのこと言ってたので

Vを見てる拓哉さん めちゃめちゃ嬉しそうだった・・・


「山口さんに恋をしてた」

っていう発言に

「びっくりして帰り道間違えちゃうよ 笑」



あぁ・・・

これだけツボが多かったのに

席が一番離れてる・・(ρ_;)


惜しい!! 笑




「木村さんのアソコが好きです」発言のあと


「舞ちゃんも木村さんのアソコが好きだよね」っていうメールが

2~3通・・・・・・

さすが 私のお友達!

よくわかってらっしゃるわー