あれ?金スマ・・・
森永製菓が提供だから ウイダーは絶対流れる!!
と思ってたのにぃ・・・・・・


流れなかった・・・(ρ_;)


ナゼ??

来週まで待ちなさい お嬢さん

という拓哉さまのお声が聞こえます・・・
ついに幻聴まで・・(ボソっ


いいもーん いいとも と Mステ で見たもーん!!!!
友だちにメール打ってるときなんて
T&Cまで見ちゃったもーん♪
ウイダー・・待つわよ!待ちますわよ!!
あ 今日めちゃイケ欄で流れるかもぉ~
一応見とくかな・・・



昨日のワッツ。
あ~~~~(* ̄ー ̄*)
こーゆーおバカさんぶりを見せられると弱いんだよねぇ・・・
NEWSの手越くんを知ってる知らないで バレバレなウソついたり・・
女の子に面と向かって「好き」って言われた事
人生で数えるほどしかないって言ってぶーたれたり(笑)

好きです 木村さん


本人目の前にしたら言えないかもしんないけどね~ フツーは・・
だけどアナタが言ってほしいなら 何度でも言いますとも|* ̄∇ ̄|



金スマねぇ~♪
中居さん さすがでした!!!
SMAPってみんな飲み込みが早いっていうもんね??
青のキラキラ衣装も 浮いてて ステキでした^^
いやいや ほんと 似合ってましたって♪


最近 多い カメラ目線で『SMAPの顔』
ウケ狙ってやってることはわかってますよ

だけど実際 めちゃめちゃカッコいいんですもの あの方!!!!!

あーあ 木村病も深刻だってのに 中居病もヤバいわー
中居病も木村病くらいになってくると これは
2TOP病に変化します(* ̄m ̄) ププッ

踊ってる時のアイドル笑顔も相変わらず可愛いし
もぉ

ごちそうさま!!

って感じですo( ^▽^)o
この映像でごはん3杯いけます
友だちは
「100メートル走のタイムが2秒縮まる」そうです(笑)