おはにゃん☀️ . 今日も良いお天気ニャァ😺 . 12日 は #イケニャン祭 #sierraの日 . Sierraフィルターでキメてみたニャッ😼✨ . #肥大型心筋症猫 #スコマンチ #白キジ #猫胴長部 #猫忍者部 #保護猫 #オッサン祭社員 #チームわすれんぼ #可愛いだけの猫ちゃいます#猫お達者倶楽部 #猫チョコピーカンで猫助け #ゴールデンピーカンで猫助け #けるびん部 #アルト #cat #instacat #catstagram #catlovers #catsagram *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* . 覚え書きです お忙しい方スルーしてね . 休日は近場の天然温泉に入ってランチするが小さな楽しみ♪ . ②③ネットで話題になった 「古民家カフェ 珈琲と人」話題になったのは「子連れ入店禁止(1歳から就学前児童)」 ハンバーグとシフォンケーキのランチ 美味しゅうございました😋 古民家をリフォームした落ち着いた雰囲気の店内. 立派な床の間つきの座敷と縁側・障子もある、昔の私なら就学前の息子を連れて行こうと思わない、ヒヤヒヤして落ち着いていられない😥 そーいえば!20歳過ぎた息子の友人がワイワイ遊びに来て障子を破いて帰ったのを思い出した!(笑) 障子のない生活をしているから和室での立ち振る舞いを学ぶチャンスもないから仕方ないのかな~😢と黙って桜の切り抜きで補修😂(笑) . ④⑤可愛いうさぎ🐰の陶器 2階は陶芸作家さんの常設展示室になってます

アルトママさん(@alto0304)がシェアした投稿 -