ゆったり まったり のんびり 味わいセット♪ マリオエスプレッソ ラクア緑井店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

この日は 相方さんの用事で安佐南へ

 

相方さんを待っている間

 

ラクア緑井店さんにある 

 

マリオエスプレッソさんでソロランチ

 

 

時間があったので

 

スペシャルパスタ サラダ 

 

ケーキ ドリンク付きの

 

味わいセットをいただきました。 (*´艸`*)

 

 

まずはサラダ 4種類あるうちの

 

トマト・アボカドサラダ バリバリドレッシングに

 

バターバケットはプラスしました。

 

 

 

 

パスタも4種類あり その中の

 

生ハム・ベーコン・こだわり卵

 

王様カルボナーラ スパゲッティに

 

 

 

 

ケーキは 旬のフルーツタルトにしました。

 

 

 

 

HAPPY度は 4500点

 

マリオさん 懐かしい~ (〃艸〃)ムフッ

 

相変わらずの美味しさで大満足でした。

 

 

 

 

 

 

それからこの後。。。

 

相方さんのちょい乗り用の

 

タントカスタムの点検で ダイハツへ

 

お菓子は 静岡クラウンメロン

 

チョコサンドクッキーでした。 (ノ´∀`*) 


広島ブログ