第75回呉の夏まつり「海上花火大会」と 久しぶりのやよい軒♪ | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は家族と

 

第75回呉の夏まつり「海上花火大会」へ

 

 

といっても 観たのは

 

相方さんの実家のベランダからです。

 

 

最近は カメラを持ち歩くことがなくなったので

 

私のスマホだと ←iPhone12 ProMax

 

どー頑張っても これが限界でした。💦

 

 

 

 

 

 

 

帰りが遅くなったので 

 

夕飯は 23時まで開いている

 

やよい軒 パルティフジ坂店さんで

 

肉野菜炒め定食と 

 

単品でコロッケをいただきました。

 

 

 

 

HAPPY度は 4500点

 

2回目の やよい軒さん。。。

 

おかわりできる白ご飯が 

 

思っていた以上に美味しくて◎

 

肉野菜炒めも 別添えの辛子味噌をつけて

 

味変できるのが良かったです。 (*´艸`*)


広島ブログ