ニンマリ笑顔になるオムライスが美味しいカフェがOPEN♪ Smileys cafe | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

病院だった日のランチは

 

いつも拝見するブロガーさんが

 

行かれてて気になっていた

 

2024年の6月6日に

 

中区鉄砲町にオープンされた

 

Smileys cafeさんへ (*´艸`*)

 

 

私も ブロガーさん同様

 

オムライス唐揚げセットをいただきました。

 

選べる卵の仕上がりは スタンダードに

 

それにアイスコーヒーもプラスしました。 

 

 

家では真似できない 

 

ふわっふわっのたまごにニンマリ

 

唐揚げもとっても美味しかったです。

 

 

 

 

HAPPY度 4500点

 

リピ決定! パフェやかき氷も食べてみたいです。


広島ブログ