ドットを忘れずに ♡ naked. | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

TVで naked.さんが出ていて

 

皆さん ネイキッドと言っていましたが

 

ネイキッドドットさんなんですよね。

 

私が間違っているのかと思っていたので

 

もやもやが解決して良かったです。

 

 

私は ピスタチオカステラと
 

抹茶マーブルのチーズケーキ

 

息子は パンナコッタ ごろごろ苺のソース 

 

をいただきました。 (*´艸`*)

 

 

初夏の季節にふさわしい 

 

緑のコントラストが素敵なチーズケーキ

 

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

HAPPY度は 4500点

 

パンナコッタも美味しかったそうです。 (*´∇`*)


広島ブログ