ヴィーガンスイーツも美味しい お野菜もりもりランチ ♡ アンルポ | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

少し前のことですが。。。

 

ネイルとマツエクとカットに行った日のランチは

 

いつもの 安佐南区川内にある アンルポさんへ

 

オープンからすぐに満席になる人気店です。

 

 

お野菜メインの

 

しいたけのくるみ豆腐みそ

 

詰め揚げをいただきました。 (*´艸`*)

 

 

今回 お肉メインにしなかったので

 

ほぼほぼお野菜だけというヘルシーなランチ

 

それでも おなか一杯になるのが嬉しいです。

 

 

 

 

デザートは 豆乳プリンにしました。

 

 

 

 

HAPPY度は 5000点

 

今月 もう1回行くと思うので楽しみです。

 

 

 

それから マツエクは前と変わらず

 

カットは前髪を超短く

 

ネイルは キラキラパールの夏ネイルになりました。

 

広島ブログ