そごうのパンフェスタ ☆ そごう広島店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

日曜日に行った そごうのパンフェスタ

 

まずは 長野 麦香房 epiさんの

 

王様のカスタードソフトをいただきました。

 

クリームパンが美味しいんだから

 

ソフトクリームも美味しいに決まってますよね!

 

コーン or カップか選べたのでコーンに

 

ペロリと完食で

 

もう1個くらい食べれそうでした。 (*´艸`*)

 

 

 

 

買って帰った物は 

 

北海道 札幌 ムラカミドーナツ店さんの

 

ぷれーん きなこ しゅがー 

 

くらんち ピスタチオちょこの5点と

 

 

 

 

大阪 ハウスカレーパンノヒさんの

 

旧ヤム邸監修 バターチキンカレーパン

 

角切り牛肉の欧風カレーパン

 

濃厚チーズカレーパンの3点です。

 

 

 

 

HAPPY度は 4500点

 

カレーパン また食べたいです。 (ノ´∀`*) 


広島ブログ