行ってみたかったレトロ喫茶で苺パフェ ♡ フルフル | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

病院だった日 ランチの後

 

中区三川町にある  フルフルさんへ

 

 

気になりつつも 初めましての訪問です。

 

 

運よく座ることができましたが

 

次から次へとお客さんが来られていたので

 

とっても人気の喫茶店のようです。

 

 

お目当てのプリンは売り切れていたので

 

いちごパフェと紅茶をいただきました。

 

 

てっぺんに 大きな苺がデンと

 

アイスも苺とバニラの2種類で美味しかったです。

 

 

 

 

HAPPY度 4500点

 

次こそは 早く行って

 

プリンを食べたいと思います。 (*´艸`*)


広島ブログ