初めて食べたシャキシャキもやしのピッツァ ♡ くるみの木 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

奈良での最終日

 

pancさんでパンを買った後

 

ランチは くるみの木さんへ (*´艸`*)

 

 

色々と見て回った後だったので

 

時間も時間だし

 

季節のランチは売り切れ。。。

 

 

相方さんは とろろ芋の和風ドリア

 

息子は くるみの木オムライス

 

私は ポークウインナーと

 

もやしのピザをいただきました。

 

 

もやしのピザなんて初!!!

 

水っぽさなどもなく シャキシャキ

 

香ばしい醤油のソースが

 

懐かしい味わいで美味しかったです。

 

 

 

 

せっかくなのでデザートも (*´∇`*)

 

 

 

 

HAPPY度 4500点

 

駐車場も広くて◎

 

いつか 季節のランチを食べてみたいです。

 

2泊3日の奈良旅 楽しかったです。

 

広島ブログ