奈良と言えば 柿の葉寿司♪ ゐざさ 東大寺門前 夢風ひろば店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

奈良での2日目のランチは

 

ゐざさ 東大寺門前 夢風ひろば店さんへ

 

 

東大寺に行った後 

 

こちらでお昼をいただきました。 (*´艸`*)

 

 

三輪素麺がセットになっているのが嬉し~

 

柿の葉寿司も ほのかな酸味で食べやすく

 

天ぷらもサックリと揚がっていて

 

どれも美味しくて大満足でした。 (〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

それから 東大寺と興福寺の画像も (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに行く前に食べた

 

まほろば大仏プリン本舗さんのソフトクリームも

 

美味しかったのでペタリと (ノ´∀`*) 

 

 

 

 

HAPPY度は 4500点

 

奈良の鹿さんは お辞儀をするんですね。


広島ブログ