広島そごうにOPEN ☆ 牛たん焼き 仙台辺見 そごう広島店 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

そごうの菓子展に行く前のランチは

 

2024年の2月27日に

 

10Fのレストラン街にオープンされた

 

牛たん焼き 仙台辺見 そごう広島店さんへ

 

 

ねぎ塩レモン上たん焼き 1人前(120g)

 

をいただきました。 (〃艸〃)ムフッ

 

麦飯 浅漬け テールスープ付きです。

 

 

牛たんは 思っていたよりも柔らかく

 

ねぎ塩タレともマッチしていて 美味しかったです。

 

 

 

 

せっかくなので ずんだアイスもプラス

 

 

 

 

HAPPY度は 4000点

 

お得なサービスランチもあるし

 

また行こうと思います。 (*´艸`*)


広島ブログ