江波にオープンのパン屋さん♪ おさんぽベーカリー | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

バスで行こうと思っていたら

 

相方さんが乗せて行ってくれるというので~

 

2024年の2月9日に 

 

中区江波本町にオープンされた

 

おさんぽベーカリーさんへ (*´艸`*)

 

 

11時半頃に行ったのですが 

 

あまりパンは残っていませんでした。

 

 

買って帰った物は メロンパン

 

くるみチョコ カレーパン クリームパン

 

バターロール×2個の 計6点です。 (ノ´∀`*) 

 

 

 

 

HAPPY度は 4000点

 

帰ってから ミルクティーを入れて

 

バターロールを 

 

息子と1個ずついただきましたが

 

とっても美味しかったです。 (*´∇`*)

 

次はもっと早めに行こうと思います。


広島ブログ