海田にしゃぶしゃぶ&すき焼きのお店がオープン♪ Kittan | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は相方さんと 呉に行く前に

 

2024年の1月12日に 

 

安芸郡海田町南幸町にオープンされた

 

しゃぶしゃぶとすき焼きのお店 Kittanさんへ

 

 

お店の前に3台分の駐車スペースがあり

 

相方さんのLSでも

 

すんなりと停めることができました。 (*´艸`*)

 

 

私は 豚ロースしゃぶしゃぶ

 

相方さんは 牛ロースすき焼きをいただきました。

 

 

しゃぶしゃぶは こだわりのポン酢 or 

 

ごまタレか選ぶことができたので

 

こだわりのポン酢にしました。 (ノ´∀`*) 

 

 

お肉は 新鮮な状態でお召し上がりいただけるよう
 

どれも オーダーを受けてからお切りします。とのこと

 

 

お野菜もたっぷりだし 豆腐やうどんもあって

 

画像はありませんが。。。

 

白ご飯とお漬物も付いています。 (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY度は 4000点

 

身体ぽっかぽか 1人鍋堪能しました。 (≧∇≦)

 

広島ブログ