12月の限定ドリンク ♡ LEXUS | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は 相方さんと一緒に

 

洗車の予約をしていたレクサスへ

 

 

待っている間 オーナーズラウンジで

 

ラズベリーモカと ←相方さん

 

ホワイト抹茶オレ ←私 を頂きました。

 

お菓子は 帝国ホテルの

 

スティックバウムでした。 (*´艸`*)

 

 

 

 

ツリーが綺麗に飾られていたので パシャリと

 

 

 

 

LM500h こちらも撮らせていただきました。

 

2000万越え! 相方さんが前に乗っていたLSも

 

後ろの乗り心地が良かったのですが

 

こちらも後ろの乗り心地が良さそうな感じでした。

 

 

 

 

HAPPY度は 4000点

 

クリスマスコンサートも楽しみにしています。


広島ブログ