卵 乳製品 白砂糖を使わないおやつカフェ ♡ yurumu。 | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

歯医者に行った帰りに。。。

 

こちらも前から気になっていた

 

東区牛田本町にある yurumu。さんへ

 

 

夕方だったからか。。。 

 

お客さんは私1人だったのでまったりと

 

珈琲と一緒に 玄米水飴キャラメルナッツの

 

お豆腐マフィンをいただきました。 (*´艸`*)

 

しっとり優しい甘さで美味しかったです。

 

 

 

 

HAPPY度 3500点

 

yurumu。さんでゆるりとゆるみました。 (*´∇`*)


広島ブログ