美味しいスペシャルティコーヒーとマフィンと ♡ CAFE LUSTER | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

息子が 修学旅行から帰ってきて

 

やれやれと思っていたら

 

なんとインフルエンザに感染・・・。

 

予防接種を受けているので 

 

高熱は出ていませんが心配です。 ←高くて38、1

 

なので 暫くの間 私も食べ歩きはお休み

 

撮りだめしている中からアップしていきます。

 

 

ということで 昨日の続きを (*´艸`*)

 

cafe GROWさんでモーニングを食べた後は

 

息子が大好きな CAFE LUSTERさんへ

 

 

柿とクリームチーズのマフィンと

 

本日のコーヒーをいただきました。 

 

 

マフィンのトップには 

 

ローストした柿と胡桃がゴロゴロ

 

柿と胡桃って合うんですね!!

 

とっても美味しかったです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

HAPPY度は 3500点

 

牛田の食べ歩き まだ続きます。 (ノ´∀`*) 


広島ブログ