自分で作って食べるフルーツ大福♪ 茶房 つるや | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

fewさんでランチした後は

 

暑いし かき氷でも食べて帰ろうと

 

袋町にある 茶房 つるやさんへ (*´艸`*)

 

 

メニューを見ていたら 前から気になっていた

 

フルーツ大福があったので

 

かき氷はやめて こちらをいただくことに

 

 

自分で フルーツやあんこやアイスを

 

求肥に包んでいただくスタイル!!

 

せっかくなので 

 

京都宇治抹茶もプラスしました。。。

 

 

やはり和菓子屋さんのスイーツ

 

あんこがとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 相方さんと息子に買って帰った

 

ピスタチオ大福と 丹波 黒豆大福です。

 

 

 

 

HAPPY度は 3500点

 

次回は あんみつを食べに行きたいと思います。


広島ブログ