お野菜だけでも おなかいっぱいになる 大満足なランチ ☆ un_peu_do_repos | たまごやきのHappy度は10000点?

たまごやきのHappy度は10000点?

大切な人との時間。 自分の時間。 毎日をハッピーに過ごしましょう。

昨日は ネイルとマツエクに行く前に

 

いつもの アンルポさんでランチ (*´艸`*)

 

 

今回は 私としては珍しく お野菜メインに

 

豆腐ともち麦の

 

中華風玉ねぎ詰めをいただきました。

 

 

もち麦が プチッとした食感で◎

 

優しい味わいで美味しかったです。 (*´∇`*)

 

 

 

 

デザートは 白桃コンポートタルトにしました。

 

 

 

 

HAPPY度 4000点

 

気になっていた

 

桃のタルトも食べられて良かったです。

 

 

 

 

そしてマツエクは 寒色系で 

 

アクセントにグリーンを

 

ネイルは 青が爽やかな夏ネイルになりました。


広島ブログ